· 

令和4年度卒部式

 令和4年度関市立関商工高等学校卒業式が3月1日(水)に挙行されました。サッカー部は、式後に卒部式を実施しました。コロナ禍ということもあり、例年とは違いささやかながらに卒業生を見送る形となりました。それそぞれが選んだ道で関商工サッカー部OBとしての自覚と誇りを持って羽ばたいて欲しいです。

 また、同窓会入会式において、卒業生に同窓会長より記念品が贈呈されました。記念品は、昨年度に続き有限会社ファインクラフト(関市小迫間110ー1)より「ハサミ」を贈呈していただきました。代表の三木田涼さん(平成18年度卒)、高木哲さん(平成17年度卒)はサッカー部のOBということもあり、職員・顧問一同感謝の気持ちで一杯です。